Search

『情シスの業務をChatGPT/AIで効率化』というテーマのウェビナーを開催 - PR TIMES


(詳細及び参加申込はこちら)
 https://majisemi.com/e/c/orangeone-20240118/M1D
 
 ■こんな人におすすめ
・情シスさまに向けたご提案を検討されている方
・工数をかけずに情シス業務を効率化したい方
・ChatGPTやAIの活用による具体的な情シス業務の効率化、自動化を知りたい方
・レガシーなサービスデスクツールでの情シスDXに限界を感じている方

■情シスDXに待ったなし!
ノンコア業務でひっ迫/疲弊/破綻寸前 の情シス部門を救うべく、経営者層からもご相談の多い情シスDXや業務効率化は当然のこと、DXの妨げとなっている「重厚長大で複雑なレガシーシステム」から脱却しようという動きが加速しています。

■「疲弊する情シス」の救世主 ChatGPT/AI自動化×ITIL・ISMS2022対応「Freshservice」
簡単、低コストで社内問合せの工数を自動的に削減できる世界2万社導入のFreshserviceにChatGPT/AI自動化をプラスして実現する業務改革、その具体的な活用方法をぜひご覧ください。
疲弊しない情シスのポイントは、ChatGPT/AIの活用によるノンコア業務の自動化!効率化!なのです。
サービスデスクツール、ITILツールを導入したが上手くいかなかった方や、これからツール導入を検討中の方は、奮ってご参加ください。 

 
 (詳細及び参加申込はこちら)
 https://majisemi.com/e/c/orangeone-20240118/M1D
 
 ■主催
 OrangeOne株式会社
 ■協力
 株式会社オープンソース活用研究所
 マジセミ株式会社
 
 マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
 
 ★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
 https://majisemi.com?el=M1D
 
 ★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
 https://youtu.be/pGj3koorgSY

Adblock test (Why?)



from 科学&テクノロジー - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/OesufFj
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『情シスの業務をChatGPT/AIで効率化』というテーマのウェビナーを開催 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.