
有力スタートアップには都内の渋谷や六本木などに本拠地を構え、国内事業を拡大する企業が多い。一方で地方都市に本社を置き、日本市場は狙わずいきなりグローバル展開を目指すスタートアップも現れてきた。新型コロナウイルスの感染拡大は逆風だが、リモート会議などを活用して機敏に対応している。「地方発、世界へ直行」の現場を追った。
■狙うのはドバイ
3月上旬、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイから車で1時間の距離…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"市場" - Google ニュース
March 23, 2020
https://ift.tt/3addfWT
地方スタートアップ、日本市場スキップし世界で勝負 - 日本経済新聞
"市場" - Google ニュース
https://ift.tt/33JpYNe
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "地方スタートアップ、日本市場スキップし世界で勝負 - 日本経済新聞"
Post a Comment